ハングリー! [日記]

とりあえず、出てくる料理は美味そう。
あんまり内容は見てない。

とにかく、料理だけ見てる。

どっちかっていうと、お高く留まったフレンチより、
ざっくり食べれて美味しいイタリアンのほうが好き。

僕が見てた回では、
ごろーちゃんが、『美味しいが、これは居酒屋料理だ』みたいなこと言ってて、
妙に納得してしまった。


そっか。
フレンチというより、居酒屋っぽい感じが美味そうにみえたんだな。きっと。

それにしても、
全員、演技が微妙なところがなあ・・・

まあ、イケメンそろえとけば、バカなオバハンが見るだろうみたいな感じなんだろうなあ。


とりあえず、主演の向井理の演技はヒドい。


料理は美味そう。


それぐらいしか印象に残らない、空気のようなドラマだな。
お試しかっ!の帰れま10と同レベル。


ところで、料理は向井理が全部作ってるってマジ?



========================================

病院 薬剤師
病院薬剤師へ転職するために知っておかねばならない事。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。