金沢カレー [日記]

なんか知らんけど、金沢カレーとかいって名物みたいになってるけど、
地元としては、なんなんだって感じだなあ。

カレーは大好きだけどさ。

必ずしも、あんなカレー食べてるわけじゃないし。
我が家のカレーは肉野菜ゴロゴロのマザーズカレーだぜぇ。
作ってるのは男のオレだけどね。

ココイチのカレーだっておいしいしね。
(高いけど)

で、まあ、年に数回くらいかな。
金沢カレー系のお店に行くのは。

一番近くにあるのがアルバ、次がチャンピオンカレー、次GOGOカレー。

どこに行くかというと、
チャンピオンなんだけど。

アルバの味はいいけど、
名物(?)店長のノリが苦手。

GOGOは、店の中がくさい。
なんなんだろう?
あの肉くさいにおい。

チャンピオンもオープンキッチンだけど、
あんなニオイしないしなあ。

あのニオイのせいで、
GOGOはどうも苦手なんだよなあ。

で、
消去法でチャンピオンです。

ああ。

なんか食いたくなってきた。

明日の昼飯はチャンピオンに行こうっと。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。