くら寿司です。 [日記]

今日の昼食にくら寿司に行ってきました。
なんか、ただ皿が回るんじゃなくて、
UFOみたいなカプセルが回っていまして。
中のお寿司の皿をひっぱってパコッと取り出すんです。

ホコリとか入らなくていいかも。


いやあ。
面白かったなあ。

くら寿司のいいところは、天ぷらを揚げてるところかなあ。
まあ、寿司そのものは・・・・だけど。
平日はかけうどんが安いので、かけうどんと好きな天ぷらで天ぷらうどんを作って、
それを食べると、安くてお腹いっぱいになるので便利。

お寿司屋さんなのに、ほとんどお寿司食べてなかたりしてwww

イカ・卵・かっぱ・ネギトロ・エビアボガドでお腹いっぱいになりました。
貧乏人には安く上がってありがたい。

でも、寿司の美味しいと言われている県に住んでて、
これじゃあ、さみしいよなあ・・・


================================================

サスティ 白髪染め「利尻ヘアカラートリートメント」リピーター続出!

サスティの白髪染めがリピーター続出中らしい。何がいいのか調べてみました。



昆布で白髪染め.com
昆布の天然エキスで染める白髪染め「利尻ヘアカラートリートメント」
天然素材だからヒリヒリしない!敏感頭皮でも安心!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウチくる?食欲が戻らない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。