食欲が戻らない [日記]

去年の年末にひどい風邪をひいて、一週間寝込みました。
40度近い熱が5日くらい続いて死ぬかと思いました。

抗生物質を点滴してもらって、なんとか熱は収まりましたが、
年明けした今でも、食欲がイマイチ戻りません。


一週間、ほとんど食べてなかったので、
胃が小さくなってしまったのか・・・。

ただ、舌が敏感になっているのか、
コーヒーがほとんど美味しく感じられなくなって。
それでも、なんとなく飲んでしまうんですが。
一日一杯~二杯しか飲めません。

食べるの大好きなのに、あんまり食べられなくてツマラナイです。

今、食べたいのが雑炊ですからね~。
去年だったら、ありえなかったです。


ふう。


早く元に戻らないかなあ。


=========================================

Arc'teryx アークテリクス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。