クリスマス前に生まれて初めて唐揚げを作ったったww [日記]

去年の話でスマン・・・

まだ食欲が戻らず、ろくなもの食うてないので、話題がないんだよなあ。


去年のクリスマス前に生まれて初めて唐揚げを作りました。
なにしろ、親父が鶏肉大嫌いだから、
我が家では鶏肉料理があんまり出てこないんですわ。


小さいころから、唐揚げを食べたことなくて、
大学生になって一人暮らしして、
コンパで居酒屋とか行くようになって、
唐揚げが本当にウマイものだと実感したものですわ。


で。


クリスマス前に試しに作ってみたわけです。
唐揚げ。
ネットでおいしい作り方を見つけたので、その通りに作ったら・・・・





ンッマイ!!!



我ながら感動しましたね。
ちょっとにんにくの量が多すぎてパンチが効きすぎだったけど、
もうちょっと調整すれば、かなりウマイの作れそう。


家族にも好評!
親父まで「ウマイウマイ」食べる始末!


家族が喜んで食べてくれるのって料理のだいご味ですよね~。



・・・・



でも、



いま、食欲なくて作る気になれないです・・・


====================================

Arc'teryx アークテリクス ジャケット レディース



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食欲が戻らない冬はやっぱり・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。