くら寿司再び [日記]

日曜日に、子供コンサートなるものがありまして。

奥さんと娘二人が行ってきたわけですよ。


私はアッシーです。
駐車場代が余計にかかるからだそうです。

ま、いいんですけど。


で、お迎えに行くと、
全員機嫌の悪いこと。

中で何があったか知りませんが。

昼食時だったので、メシなんですが、
私以外の3人が寿司を希望しまして。


で・・・

まあ、くら寿司なわけです。


やっぱり、アソコは家族でワーワー言いながら食べるからいいんですよ。
再確認しました。


静かな環境で食べると・・・
やっぱ、あんまり美味くないです・・・

寿司屋さんなのに、
一番マシなのがうどんってどういうことよ。

なんかいろんな意味で損した気分。

いや、くら寿司が悪いってことじゃなくてね。
家族がケンカしてる時に外食は避けようって意味で。



======================================

若白髪
調剤薬局 求人
調剤薬局 転職






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。