明日はひっさしぶりにスキー場へ。 [日記]

明日ひっさしぶりにスキー場へ行きます。

と、言っても、滑りません。
子供2人に見せとこうと思い立ったからですわ。

そり遊び等で遊んでやる予定です。
自分は滑りません。
もう4,5年滑ってないから、実際には滑れません状態かもwww


昼食は久しぶりにロッジでしょうか?


ロッジのカレーってなんか美味しくないですか?
うどんとか豚汁もいいけど、
どういうわけか、スキー場のカレーって美味しく感じます。

なんでなんでしょうか?

時々、オシャレなロッジに行くと、
妙にコジャレた料理が出るところがありますが、
あんなの不要。

カレーかラーメンかうどんかそばが最強です。


明日はカレーかなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くら寿司再びカレー食えなかったwww ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。